初期衣装 | | 初期衣装。すべてが自然に見える。 |
金のテンタクル | | 不気味な霧の色に溶け込んでいくうちに、彼は元の姿を失ってしまったーー「リッパー」はどこにもいないようで、どこにでも存在する... |
饗宴の伯爵 | | 伯爵は古城の中で静かに暮らしており、本能からの飢餓は、空虚と孤独に埋め尽くされてしまった。全ての人間が少しずつ血族伯爵の名を忘れて行ったとき、古城の宴会から誘いは新たなストーリーがはじまるだろう。 |
邪眼の宿主 | | 裏切りの刹那、彼は蘇りし邪眼が自信を深淵の奈落へと墜とし、街を狂乱に陥れるものだと分かったーーしかし、そうだとしても、音もなく全てが封じられるよりはいい。 |
三途の川を渡るもの | | 彼は霊魂を彼岸へ導く死者。古より伝わるゲームのルールに従う。 |
銀のテンタクル | | この原始的な色合いは世間から疎外された霧の都の怪人ですら虜にしてしまった。彼はスカーレットで自分を彩るのが待ちきれないのだ。 |
緑のテンタクル | | この原始的な色合いは世間から疎外された霧の都の怪人ですら虜にしてしまった。彼はスカーレットで自分を彩るのが待ちきれないのだ。 |
スヴェンガリ | | 彼は表面には表れない真の美しさを見ることができる紳士だ。しかし。彼とともに踊ることは、決して賢い選択ではない。 |
エドワード・シザーハンズ | | 結局、彼は彼の居場所に戻った。 |
押しかけ客 | | 古城より来たる客。彼が来るまでは、ここでの降雪は一度もなかった。 |
林の騎士 | | 林の中であの騎士に遭遇したら、絶対に触れたり、挑戦したり、正面から向き合ってはいけない。 |
パティシエ | | この結婚がどれほど滑稽無党であっても、パティシエはただ心を込めて労を尽くし、前代未聞の食材を取り入れながら驚くほど美しい作品を作り上げる。 |
Blackjack | | 全ての者がこの妄誕たる賭博に囚われていた。彼だけが管理する権利を持ち、そして今も尚後継者に成りうる者を待ち続けているのだ。 |
向日葵 | | 向日葵は私だけの花。 |
金のハサミ | | 第3問。枷の中の獲物は、従者を以て生きる機会を得るべきか、反抗して狩人と共倒れになるべきか? |
理髪師 | | 理髪師はかつて職業、身分、外見を偽っていた...唯一事実を語るのは左手の抑えきれない衝動だ。 |
霧のミサゴ | | 霧がかかった航路や港で、それ...あるいは彼に出会いたいとは、永遠に思わないでしょう。 |
赤い鶚 | | 濃霧の港には、時折このような得体のしれない艶やかな色が現れる。 |
エイの航海士 | | 彼は終始諦めなかった。邪魔な蝶を海底に沈めることが船長の目を覚まさせる最良の方法だった。しかし、最後にあの秘宝を代償にしたのは少し痛い。 |
冷たい航海士 | | 彼はどんな人間にも甘んじない。特に退屈な情や愛に陥った船長には。 |
クロー | | 「それは彼に一番得意な武器だーー暴走なる前に」 |
失われた者 | | 絶えない争いに飽きた伯爵は、すべてを投げ捨てて、ついに自分の居場所を見つけた。だが、血族と教会の衝突が激しくなっていくのを見て、彼は偽りの顔を剥がさないまま、無関心をつづけるのだろうか? |
芸術学教授 | | これは滑稽なギャンブル。だが今は君も私も、机の傍に立つただの助手だ。 |
「夜魔」の従者 | | なぜ私がただの少女についているのか?それは私たちが最初に出会った時、鎖につながれたその少女がこう言ったからだ。自由は対価ではなくチップなのだと。 |
薔薇の紳士 | | 誤解しないで欲しい。この薔薇色は赤ワインに合うためのものに過ぎない。他の液体とは一切無関係さ。 |
黄銅の紳士 | | 赤は警告、緑は息災を意味し、黄色は最も人を不安にさせる。 |
コーヒーの紳士 | | 紳士はコーヒーの味が分かるものだ。 |
緑の紳士 | | たまには葉っぱで手慣らしするのも、いい暇つぶしだ。 |
ブラック男爵 | | 黒は厳粛のためであり、驚かすためではない |
ボロい服 | | 服がボロボロだ。本当にただゲームをしただけ? |